流山『ゆめパのじかん』自主上映会のおしらせだよ(笑顔。

※上映会は無事終了いたしました。

とらです。
平社員たちはひょんな事からこの自主上映会のお手伝いする事になったんだ。映画『ゆめパのじかん』は、『家庭でもない』・『学校でもない』 子供たちの居場所として川崎市が運営する『川崎市子ども夢パーク』=通称:ゆめパ』を3年間取材して出来たドキュメンタリー映画。そこには子どもたちの『やってみたい』がたくさん詰まってるんだよ。

『遊ぶこと、学ぶこと、休息すること、人と共にあること。その輝きも揺らぎも、子どもたちのかけがえのない“じかん”はきっと大人たちにも大切なものを思い起こさせてくれることでしょう。』公式HPより。

今の時代、子どもにも大人にもホントに観てもらいたい映画なもんだから、是非足をはこんでくれたらと思ってるんだ(笑顔。

◼️日 時 2023年4月2日(日)  14:00〜16:00
      当日券販売 13時〜 / 開場 13時半
◼️席 数 先着100名さま
◼️入場料 大人〜小学生 500円(税込)   未就学無料
◼️会 場 初石公民館 2F ホール  流山市西初石4ー381ー2 初石駅より徒歩8分
◼️その他 上映終了後30分程トークイベントも予定しています。
     『ゆめパのじかん』公式HP

【皆さまへのお願い】
聴覚障害をお持ちの方にもご観覧いただける字幕ありバリアフリー版の上映です。
お席は自由席です。小学生以上のお子様にはお席を1つ準備いたします。
託児保育・キッズコーナーのご用意はありません。会場に授乳コーナーを設けます。
未就学児も無料で入場できますが、必ず保護者同伴としていただき、お膝の上での鑑賞をお願いいたします。
鑑賞中は会場が暗くなることもあらかじめご了承ください。
当日は受付の混雑が予想されますため、入場料はお釣りのないようにご用意ください。
皆さま方のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

top