カイロと握り(笑顔

カーボンヒーター施術中

とらです。

昨日店長は、ぎっくり腰後の復帰3日間の営業を終えて『西柏カイロプラクティック』さんにメンテナンスに行ってきたんだと。カーボンヒーターやってもらって、ほぐしてもらい、背骨の浅い曲がりも今回矯正してもらったんだよね(笑顔。

原因の左にズレてた背骨も大丈夫だったので、とりあえず一安心。やっぱ背骨は大事だねぇ。で、

みーすけ注文のお好み10貫
店長注文のお好み10貫

施術の後と言えば定番の柏公設市場内の『大和寿司』さんへ(笑。好きなネタを一貫づつ注文できるセットがあるんだけど、店長の腰もまぁまぁ良くなりつつあるので奮発してお好み10貫を。まぁ店長はお好み対象外の毛がにも頼んじゃったので11貫だったんだけどね(笑。流石に市場内のお店なのでネタは美味しいし、煮切り醤油で食べるお寿司は抜群なもんだからお勧めだよ(笑顔。

本当は同じ場内の『白河屋』さんで、ラーメンもハシゴしたかったんだけど、今回はお腹がギブアップで行けなかったぁ〜(涙&笑。

その後、新松戸の『パルファンベル』さんでケーキを買って、千恵店長の『レッセフェール』でワイン買って帰ったってのは内緒の話なんだけど(笑、そんな感じで過ごした定休日1日目。

そんなこんなで、日常の生活に戻りつつある平社員たちなもんだから、明日からの営業も頑張るだからねぇ〜(笑顔。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

top